goo

松浦のぞみ

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後輩くんのパートナーちゃん、内田晶子先生からバトンを受けた、松浦のぞみです。
昌子先生がきてくれて、私は楽ばかりしております。
 
色々と気を使ってくれてパーティーの時など本当に助かってます。
いつもありがとね~🖤
 
 
さぁて今日は、じみぃ~に続けている宅トレをご紹介!
 
昨年春の緊急事態宣言で、トレーニングにいけなくなってしまったので、トレーナーさんにオンラインでの宅トレをしてもらうことになりました。
 
 
ジムに行くより楽でしょ!なぁんて思っていたのですが、筋肉痛が恐ろしくきます。
 
 
いつも、顔が不機嫌になるほどしんどいのですが、画面の向こうのトレーナーさんには伝わらないようで、淡々とトレーニングはすすんでいきます。
 
 
そのおかげで、ほんの少しですが体のラインに変化がでてきたように感じます。
 
今はジムの店舗に行く日もありますが宅トレも継続して、一人でも家トレに励んでいます。
 
使っていなかった筋肉を目覚めさせ、ダンスのための踊れる体作り、頑張ります!
 
 
 
次はJPCLの中で一番の笑顔の持ち主、成澤夏帆先生です。的確なテクニックと、なんといってもピカイチの可愛さ🖤を持ち合わせた夏帆先生。
宜しくお願い致します。



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 恩田時央 細目恭弘 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。