goo

小平寛

先日の北海道大会で惜しまれつつも、晴れて引退された僕の大好きなラテンダンサー、ヨシザワダンスアーツの芳澤知孝先生からバトンを受けました。
コダイラヒロシダンススクールの小平寛です。

芳澤先生、美由貴先生、長い間の現役生活、本当にお疲れ様でした。
また飲みに行きましょう!!


先日JPCLCUPという毎年春、恒例のJCFの選手会(JPCL)主催のファン感謝デーのパーティーが開催されました。

今回私はフォーメーションショーのチームキャプテンに任命されました。

今年のショーは「世界不思議発掘」のテーマで、世界各国の世界遺産を巡ってゆく、という構成でした。

私のチームはフランスの題材で、種目はクイックステップを任されました。

チームメイトと何度か練習を重ね、第一回リハーサルに挑みましたが、リハーサル終了後、選手会会長の庄司先生から「フランスっぽくないから、金髪、着けばな、カラーコンタクトにしたら⁉」と助言を頂きました。

私の中では面白そうだなと、数日後、チームメイト全員で作った、フォーメーショングループLINEに金髪かつら姿をのせたところ、「踊りで魅せるのが、ダンサーだ!!!」という反対意見にまとまり、幻に終わりました(涙)



パーティー当日の本番では気持ち良く全員、息のあった踊りが出来たと思います。

チームメイトの先生方には無理難題の振り付けにも関わらず、沢山の協力、助言を頂き、何とか無事終えることができました。本当にありがとうございました。

ムーランルージュというパリ最古のキャバレーをコンセプトに構成させて頂きましたが、御覧になった方々には分かって頂けたでしょうか?



各チーム、その国の特徴を生かし素晴らしいショーだったと思います。

また、今回の目玉でもあるJpcl会長の庄司浩太、名美組の等身大パネルも作成させて頂き、沢山のお客さまに喜んで頂けたのではないかと感じました。

そのままバージョン、顔くりぬきバージョンがあり、プロの先生方も楽しんで写真を撮っている場面を何度か拝見し、とても嬉かったです。
パートナーと苦労して作った甲斐がありました!!!



さて、次のバトンはフォーメーションチームメイトで協力頂いたケズカテツオダンスアカデミーの木村勇先生です。
以外なことに木村先生言い出しっぺでフォーメーション打ち上げ、実現できそうです⁉
木村先生宜しくお願いいたします。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 内山真由美 伊藤瑞穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。