goo

内山真由美

海宝ダンススクール 溝上先生のパートナー であります、キラキラ眩しい笑顔が素敵な杉谷 美樹先生からバトンを受け取りました(*˘︶˘*).。.:*♡
ダンス教室エイトの内山真由美です。

だいぶ暖かくなりましたね~♪
4月はデモと試合で日曜日お休みがないので、月曜日に仕事が終わってから光田カップルと花見&バーベキュー♪
火起こしでなかなか付かず隣のグループから差し入れをもらい、タクシーの運転手さんが火起こしを手伝ってくれて無事肉を食べれました・:*+.(( °ω° ))/.:+
人の暖かさを感じた花見となりました(*˘︶˘*).。.:*♡







これで充電完了!競技会とデモ頑張れます♪

次は、ケヅカテツオダンスアカデミー、木村先生のパートナーさん、伊藤 瑞穂先生にバトンタッチですヾ(´︶`♡)ノ
いつも、レッスンに行くと明るい笑顔で迎えてくれる瑞穂先生、宜しくお願いします★

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 芳澤知孝 小平寛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。