goo

青田果林

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明けましておめでとうございます!

 
雨宮可奈先生からバトンを受け取りました青田果林です。
可奈先生とは同期で仲良くさせてもらっているのですが、ダンスの優雅さ綺麗さには、学生の時からうっとりして憧れています!
 
 
お正月ということで、私の地元ではお正月に決まって食べるものを紹介しようと思います。
〝しょうびきもち”というものです。
 
私の地元は、茨城県筑西市(旧下館市)というところでして、県西の方になります。
茨城ということで、小さい頃から納豆はかかさず食べていてもちろん大好物なのですが、このしょうびきもちも大好きです。
 
どんなものかというと、塩引き鮭からきていて、焼き鮭をほぐして、焼いたお餅にはさんで食べるものです。
鮭の塩味と程よい油がお餅にピッタリで、とっても美味しいんです!栄養もたっぷり!
機会がありましたら、ぜひ食べてみてください。
 
次のバトンは、いつも明るくて笑顔が素敵なケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみ先生です!
いつもありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 雨宮可奈 橋本聡太 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。