goo

雨宮可奈

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

JPCLブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます!

 
ミヤジマヒデユキダンススクールの柴田早綾香先生からバトンを受け取りました、矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈です。
 
早綾香先生は体だけじゃなくメンタルも強いと思います!大丈夫◎
 
 
さて、2024年がスタートしたと同時に能登半島地震が起き、いまだ混乱が続いています。
 
犠牲になられた方々には心からご冥福をお祈りいたします。
また、被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
 
さらには航空機事故、私のご近所では火事があったり、お客様やそのご家族が転んで怪我をされたり。。
 
いちいち本気で悲しくなってしまうのですが、私が落ち込んでも誰も救えないんですよね。
 
これは東日本大震災で学んだことかもしれません。
 
私は私のいる場所で精一杯生きることが大事。
 
 
幸か不幸か現在は渡英前のてんてこ舞いの真っ只中です。
 
これは毎年恒例で、なぜかUK戦前の渡英がいちばんやる事が多いんです(ー ー;)
教室のこと、お客様のこと、渡英準備、そしてこのブログ!笑
 
時間が足りない!
今日もやり切った、よく生きたと思います(^_^;)
 
イギリスでも精一杯頑張ってきます!
 
 
がんばろう日本
がんばろう北陸
 
 
次は、大大大好きな青田果林先生にお願いしました。
今年はダンススタジオアオタ10周年のアニバーサリー☆
いつも応援しています!!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 柴田早綾香 青田果林 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。