goo

松本悠

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州期待の新人、イシバシケンタダンススタジオの伊藤大貴先生よりバトンを受けとりました、ダンス教室エイトの松本悠です。

コロナにより行動を制限され始めて早2年、最近は移動もしやすくなってきたので久々に僕の地元の長崎市に帰りました。
特急列車に乗り、長崎駅に着いてビックリ!
めちゃくちゃ違う場所になってました!



どうやら西九州新幹線開業に伴い駅舎が全改築しているそうです。
2年も経てば色々変わる所もありますよね〜^_^

また色々な場所に遠征したいなとしみじみと思いました!


それでは、次の先生にバトンを渡したいと思います。
先月5周年を迎えられました、インフィニットボールルームダンススタジオの石井誠治先生です!
よろしくお願いします!



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 伊藤大貴 中川千秋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。