goo

中川千秋

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TDSサード•ダンススクールの中村佳菜先生より受け取りました、スズキイチロー•ダンスアカデミーの中川千秋です。

佳菜先生は優しくて私にとって女神のような存在です!

まさかこのタイミングでブログが回ってくると思ってませんでしたが、次も同じく夜練に参加していたS先生に回します。笑

今回は、周りの方のたくさんのご協力、応援のおかげで約2年半ぶりに渡英できました。

新しくなったスターライトに行くのは今回が初めて。

ちょっぴり寂しい気持ちを胸に行きました。
雰囲気はガラッと変わり、めちゃくちゃ綺麗になっているし、ちょっとショック…!!
と思っていましたが、
所々前のスターライトの面影が残っているし、レッスンは素晴らしいし、すぐに心変わり。
単純です!笑







朝練も今回は日本と中国のカップルには無料でフロアを開放してくださり、本当に有難いです。

練習、レッスン、練習と、日々というより分刻み位?で様変わりするメンタルの中、新たな自分を模索中です!

あともう少しですが、最後まで元気に頑張りたいと思います^_^

さて、次は練習を頑張っているせいでバトンが回ってくることになってしまったラッキーガール、ミヤジマヒデユキダンススクールの柴田早綾香先生です。快く引き受けていただきありがとうございます!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 松本悠 石井誠治 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。