goo

三上和久

首が長くてなで肩なミヤジマヒデユキダンススクールの樋口先生からバトンを受け取りました、サードダンススクールの三上和久です!

ダンサーは身体が大切!なのに不規則な生活で食事の時間もあまりとれず…

それでも体調を崩す訳にはいかないので、今年の夏頃からプロテインを食事に取り入れ始めました。

僕の場合は朝食をプロテインとヨーグルトにグラノーラ、昼と夜はそのままで練習後にプロテイン!

今のところこの流れが自分に合っているみたいです

身体の変化としては少し締まってきて肌の調子がいいかな笑

世界ファイナリストもプロテインを愛用しているし、まずは続けてみようと思います!

続けた結果は覚えていれば次回のブログで^ ^

次のバトンはダンフェスで忙しいときに快く引き受けてくれた、小嶋鉄治ダンススタジオの櫻井朝之先生にお渡しします!
櫻井先生、よろしくお願いいたします!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 川本やち子 小柳麻里 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。