goo

小柳麻里

チャーミングで明るい「ダンススタジオ カワモト」の 川本やちこ先生からバトンを受けとりました!



私は、京都駅近くの教室です。
ECHO DANCE COMPANY
杉嶋浩和のパートナーの小柳麻里です。
宜しくお願いします。

先日、初めて川本やちこ先生のカワモトダンスパーティーに参加させて頂きました。
川本組は落ち着く穏やかな雰囲気溢れるお二人です。
だから、パーティーも楽しい穏やかな時が流れていきました。(*´ω`*)
最後の答礼デモでのグニャリ�も含めて空気は、楽しかったです。

ダンスを楽しく穏やかな気持ちでする為に、
心も体も健康で鍛えておかないととお考え方は多いと思います。

私も一応、健康の為に食事にも気を使っているつもりです。

できるだけ家では、食事は、ちゃんとバランス良くとか、塩分控えめとか、食べる順番、空腹時間をつくる、など気にするようにしています。

しか〜し、先日、スーパーで鱈をムニエルにして食べようと買ってきました。

切っていたら...!

包丁に、ニョロニョロ〜っと!ピロロ〜ン!糸みたいなものが!
放せばクルクル渦巻き。
!Σ( ̄□ ̄;)ア〜!

「アニサキス!」...キモッ!



2匹ゲット...きもっ。


料理する気無くなった...
ゲーン。(ー_ー;)

タラは、もったいないから ちゃんと焼いて食べましたけど...きもっ。。。(〃_ _)σ‖

これからの季節も、いろんな食中毒には注意して元気にダンスしていきたいと思います。

\(^^)それでは、次にバトンを渡すのは、いつも健康的なパワフルダンスで、声がとっても可愛らしい(*^-^*) 
大阪の豊嶋絵梨子先生にお渡します!
宜しくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 三上和久 櫻井朝之 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。