goo

遠藤知美

普段はホワ~としてるのに踊りだしたら体から色気を出すケヅカテツオダンスアカデミー松浦 のぞみ先生からバトンを受けたM.トモミスポーツダンスクラブの遠藤 知美です。

のぞみちゃんがデビューから移籍前、移籍後と温かく?見守ってきたつもりの私(笑)改めて、のぞみちゃんお帰り!



さて~久しぶりのブログなので何書こうか悩みました。少し前の話しをさせてもらいまーす!

私のスタジオは埼玉に有り、周年パーティーを最近は年明け2月に開催させていただいてます。
まー今年も2月にやったのですが今回は今までと違う事?やりたいな~なんて思いまして(笑)
色々、私の中で考えた結果…お祭り好きな私は出店みたいなイベントブースを、会場内に入れちゃいました。



今回は手始めにネイル、ボディーアート、そしてダンスシューズ、練習着。
ダンスをしてる人、ダンスをしてないけど応援に来た人。全ての人に楽しんで貰いたーい!との思いで…。



ボディーはワンコイン、ネイルは平均千円位の価格で(お祭りなんで)やって頂き、とても好評でした!
私のネイル担当が御弟子さんを連れて協力して頂きできた事です。とても感謝しています。

うちは田舎なので、堅くないお祭り感覚のがウケるのかな~?
なんて思い来年も、違う事入れてみたくなってます(笑)


こんなパーティー、皆さん、どう思います?駄目ですかね…。


さて、次にバトンを渡すのは、これまたカップルを組んだ時から応援して来て、今や期待のボールルームダンサーになったコダマボールルームダンスの中嶋 美喜先生にお願いしたいと思います。

現在はブラックプール出場の為、イギリスからの楽しい話し期待してまーす。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 松浦のぞみ 中嶋美喜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。