goo

木須サオリ

ママになられて、ますます美しくセクシーな劉瑛先生からバトンを頂きました、櫻井朝之のパートナーの木須サオリです。

私はディズニーランドの近くに住んでいて、イクスピアリというモールに時々行くのですが、そこには夜遅くまで開いている映画館があります。



地元住民の特権で、レイトショーでうっかり終電を逃す、こともありませんので、真夜中のシアターは時々ワタクシのものでございます(笑)

そんな錯覚が出来る、夜中の映画館で、今年アカデミー賞を受賞した「La La Land」を観てきました。



星空の中でのダンスシーンや音楽、観客の心を惹きつけて離さない見応えのある作品でした。これらの音楽は、じきにボールルームダンスの中にも加わることでしょう。

しかし、愛し合う2人の主人公達の時間は、交差するも、決して結ばれない…という、哀しい余韻の残る映画でした…。

主人公2人が別々の道を歩むことになってしまった理由を「何がいけなかったんだろう…。どうすればよかったのだろう…。」と真剣に考えました。

周りの人にも色々聞きましたが、「フィクションなんだしいいじゃん」とか、「遠距離だからだよ」とか、「どうでもいいから練習しろ」とか、「いつから親戚のオバちゃんになったの?」という返事しかもらえず、考える材料にすらなりませんでした。。

私なりの答えはありますが、長くなるので割愛します。ご興味のある方がおられましたら、チョコレートかケーキかフライドポテトを一緒に食べながら、お話しします。

次は、透き通る美肌のお姉様そしてオンナの鏡、加崎万智先生にバトンを繋ぎます。まちせんせい、よろしくお願いいたします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 劉英 蛭田康平 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。