goo

劉英


今年JCFに移籍してきたリーダーの後藤先生の後輩の山本菜緒先生からバトンを受け取りました
劉英です。

久しぶりのJPCLブログ頑張って書きたいと思います!

以前からジュニアの生徒達を教えているのですが

先日3月12日に その子供達の競技会がありました。

この日は、同じ日にユニバーサルグランプリと神奈川ダンス選手権があり、どちらに出場するか迷ったのですが
横浜校と東京校の子供達がいたので、それぞれ別々の競技会に出場することにしました。
当日は、いつも付き添いに行っているのですが、この日はどちらかしか行くことが出来なかったので
仕方なく神奈川選手権に出場する子供達は、何度も出場経験があったので親御様にお任せしました。
そして、中国から日本に来て間もなく、また日本の競技会は初出場の子がいたユニバーサルグランプリに付き添いに来ました。


ユニバーサルグランプリに出場した二人のうち一人は、チャチャチャしかやったことがなく、急遽サンバ・ルンバのバリエーションステップを覚えることになりました。
短期間での猛練習と、当日もギリギリまで練習しなんとか覚えることが出来ました。

そして、神奈川選手権は当日付き添いに行くことが出来ず、ずっとLINEで親御様と連絡を取っていました。

どちらも不安要素があり、心配していたのですが、、、


結果は、神奈川選手権とユニバーサルグランプリともに出場した5名全員が賞状をもらうことができ、とても嬉しい結果となりました!!
子供達もみんな自信がついたみたいなので、これからも頑張りましょう!!







それでは、次にバトンをお渡しするのは、欧風の雰囲気漂ういつも美しく、英語も堪能な 木須沙織 先生 です。
沙織先生 よろしくお願いいたします!!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 石川浩之 木須サオリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。