goo

中村将太


jpclブログを御覧の皆様、こんにちは(^-^)/

ブログを書かせたら右に出る者が居ない事で有名な&僕がJCFのダンサーで初めて連絡先を交換した事で有名な&アルコール摂取量が一定量越えると行方不明になり駐車場でパスタ食いだす事で有名n(無限にエピソード出るので省略

ダンス教室エイトの頼れる兄貴!石井誠治先生よりバトンを受け取りました…

アルコール摂取量が一定量越えると、行方不明になるより大惨事⁉で有名な中村将太です(つД`)ノ

さて、この記事が掲載される頃には間違いなく超大盛況のうちに終了してる事でしょう!
ギャラクシーマスターズダンススポーツチャンピオンシップスin日本武道館に向け

ラルフ・レピーネ先生主催のバリ島キャンプに参加して来ました!


豪華コーチャー陣による、プライベートレッスン&レクチャー!!!


そして、地獄の踊り込み!!!


↓ヘロヘロ~(JDCの辻組と



短い期間でしたが、大変充実したキャンプでした!
誘ってくれた渡辺一朗先生に感謝感激(^з^)-☆


お・ま・け
↓練習後の飲み会も楽しかったです(≧∇≦)


ただ1つ、心残りがあるとすれば
せっかくのバリ島なのに海を全く見れなかった事(>_<)


まぁ、それだけダンスに集中出来たので良しとしましょう!(Positive Thinking!

来年も絶対行くぞーーー!

さて、次にバトンを受け取っていただきますのは…

東京の先生では一緒に飲んだ回数No.1!
いつも優しく?僕をイジってくれる
みんなのアイドル、ヨッキーこと
ケヅカテツオダンスアカデミーの横山公法先生でーす!

宜しくお願いしま〜す( ̄3 ̄)


a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=394348">

(↑クリックして頂けると今日のイギリスも晴れでしたし喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 斎藤佳代子 澤田有紀 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。