goo

向井志保

キュートで可愛くて優しい、ダンサエルカミーノ井手雅子先生からバトンをいただきました。
初めてブログを書かせていただきます助川ダンス教室三浦悟のパートナーの向井志保です。
よろしくお願いします。
そろそろゴールデンウィーク、皆様どこかお出かけになられますか?
私の実家は広島です。
リーダーの三浦先生は、大阪です。
さて広島と言えばお好み焼き。大阪と言えばお好み焼き。
大阪風、広島風・・議論が繰り広げられると思います。
大阪風は具と生地を全部混ぜて焼くのですが、広島風はクレープのように重ねて焼きます。
最低限で生地、野菜(キャベツもやし)、豚肉、玉子 。メジャーなトッピング版?でそば(焼きそばの麺)かうどん入り、、もっとゴージャス版はさらにイカや海老などの海の幸を積み重ねてゆきます。
このゴージャス版は普段はなかなか手が出せないので、私はいつも、そば入りを頼みます。
ソース・マヨネーズをたっぷりかけます。
広島風お好み焼きをよろしくお願いします。

それでは、いつも爽やかで優しくて素敵な ダンススクールエメラルドの 源田貴子先生にバトンをお渡ししたいと思います。
源田先生よろしくお願いします


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるとお好みで喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 斎藤正志 世古宗弘一 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。