goo

世古宗弘一

※世古宗先生からの原稿は早めに頂いておりましたが、真・管理人の怠慢により更新が遅れてしまいました。
この場を借りてお詫び致します。
申し訳ありませんでした。

 仙台のスーパースター サイトーダンスアカデミー斉藤正志先生よりバトンを受けました、セコムネ ダンスフィールドの
世古宗弘一です。
 斎藤先生カップルは、いつも若々しくて、そしてパワフル!目標です!

 さて、今話題のポール・マッカートニーのコンサート



 日頃のダンス生活に英気を養いにと思い〜ロックン・ロールの心で盛り上がりに行って
きました。熱狂的なポールマニアの姉に半ば強制的に誘われて・・なのですが・・・



 ビートルズ時代の曲から新曲までを2時間45分間37曲を歌いっぱなしの圧巻のステージで、
レジェンドの風格漂う堂々たるパフォーマンスでした。
 元気をもらいました〜そして、ダンス頑張るぞ!

 次のバトンは、爽やかでいつもガッツのあるケヅカテツオダンスアカデミーの横山公法先生です。
いつも変わらず、明るく声をかけていただき嬉しく思っています。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると泣いて喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 向井志保 源田貴子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。