goo

木本慎吾より。。。

ついに来ました!僕の時代(えっ誰も知らないですって?そんなバカな)
皆様はじめまして!

西部のパソコン番長こと大村隼先生からバトンをもらいました!
山本喜洋ダンススクールの木本慎吾です。

初のブログ投稿というわけでドキワク!

先日京都でJCF・CUPが開催されました!
お陰様でなかなか良い成績を頂きました(^O^)

次のギャラクシーマスターズ選手権もビッグコンペですし、
今回より良い成績を取れるようがんばります!

ところで、この試合後打ち上げがありました。
しかしシャイ(?)な僕はうまく周りの諸先輩方に話しに行けず…(泣)

次の機会があればもっと積極的に行ってやろうと密かに計画しております(笑)

二次会にも参加し、酔いがまわってきてテンションが上がったので、
カラオケで少年隊の『仮面舞踏会』を熱唱!(←はい。アホですね)

決して少年隊世代ではないので悪しからず。
帰ったのは3:00amでしたが、とても楽しかったです!

ではでは次のブロガーは…
西部のお笑い番長、そして頼れる兄貴の奥野功士先生です!

宜しくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑実はシャイな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大村 隼より... ここまでの投... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。