goo

横山晴巳より。。。

ダンサーとしても、経営者としても素晴らしい才能を発揮しているM.トモミダンススタジオの遠藤知美先生よりご紹介いただきました、
横山晴巳です(^_^)

早いもので、今年もあと2ヶ月を切りました。
今年もラテン、ボールルーム、ショーダンスとたくさんの試合に出場しましたが、
そんな時いつもお世話になっているのが「Tim 戸川の」戸川美佐子先生です。

統一全日本の前日もここ東中野の戸川先生のヘアサロンはダンサーたちでいっぱいでした。
一人20分ほどの時間で、個性的かつ崩れない美しいヘアを仕上げる戸川先生はまさに神の手を持つアーティストです!

そんな先生にはわたしがデビューの時からお世話になっていますが、
当時から先生はかなり斬新でした。

ドレスの雰囲気を聞かれたので、ラテンで黄色と黒のミニです、と当時新人の横山は元気に答えました!
もうそのあとはおまかせです。

そして待つこと数分…
出来上がったのはパイナップルを頭に乗せたようなそれはそれは不思議なヘアでした・・。

これは・・大丈夫なんだろうか?と不安な気持ちでサードダンスに帰ると、先輩たちの大爆笑の洗礼。
やっぱり?そうだよね?でも、先生は似合うって言ってくれたのー!

祈る気持ちで次の日の試合、メイクをして黄色と黒の派手派手ミニドレスを着たら…
イケてる!なぜか、オシャレに見える!

たくさんの方から(外人さんからも)お褒めの言葉をいただいたことを今も覚えています。
先生、おそるべし!

ご自身でいつもセンスを磨き、わたしたちに最高の技術と美を与えてくれる先生に本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。



次は、ユーロダンスファッションに勤務するわたしの妹のような武本理絵先生です。
ダンスメイクした左45度くらいからみると似すぎてて笑えます!

理絵チャンよろしくお願いしまーす♪

【管理人からのお願い!】

(↑戸川先生にやってもらったことある人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 米田卓矢より... 藤井洋介より... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まりね)
2014-11-06 18:09:53
「当時新人の横山は元気に答えました!」
にツボりましたw
パイナップルヘアーの写真あれば見たかったなぁ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2014-11-10 20:44:15
パイナップルヘアの写真、探したんだけど見つからなかったの・・・残念~(>_<)

いつか必ずお披露目したいです!

戸川先生、覚えてるかな~(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。