goo

鈴木海美

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでもキラキラしている大塚出ダンススクールの成澤夏帆先生からバトンを頂きました、高円寺毛塚ダンススクールの鈴木海美です。


先日6月も終わろうとしていた日、朝のニュースで「ポイント還元が6月で終わります」という話題を聞きました。
康友先生と「明日までなんだー。もう7月なんだねー。」と話していましたが、そういえば!!と気づいてしまいました。
つい何日か前に「洗濯機と冷蔵庫が壊れそうだねー」「夏の間に壊れたらヤバイよねー」と話していたのを!…確かに、もういつ買い換えたのか思い出せない。

というわけでその日の午後にヨドバシカメラへ。

コロナの影響もあって、近所のスーパー以外に久しぶりに出掛けました。
…皆さん考えることは一緒のようです。けっこう混んでいました。特に洗濯機コーナーは、なかなかな密集具合(*_*)
冷蔵庫→洗濯機と見て回って、もちろん持って帰れないのでお願いして帰って来ました。
ニュースを見て飛んできたかいもあって、思いのほかお得にすみました\(^^)/
このブログを書いている今日までには届きませんでしたが、もうすぐ届くので楽しみです。

…その日までどちらも壊れず頑張ってくれますようにm(__)m


次のバトンは、私が密かに勝手に姉さんと思って頼りにしている羽村ダンススクールの中原千景先生です!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 溝上正幸 中原千景 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。