goo

溝上正幸

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!九州の同世代ダンサー、松本先生からバトンを頂きました、
海宝ダンススクールの溝上です!

毎日コロナの感染予防を心がけ、少しでも早い終息を祈り、日々暮らしています!

そんな中、家で過ごす時間も多くなりましたが、
うちには以前紹介した、犬の弥生以外にも家族がいます!







それは、、、

恐竜です(笑)

いゃ、正確には恐竜ではないんですが、

ビジュアルが完全に恐竜です(笑)









クレステッド・ゲッコーの神奈(かんな)です!
体長15センチ程のかなり大きめのヤモリです!
アメリカ原産で、野生は日本にはいません。

普通のヤモリより、太っていて、手足が短く、
すごく可愛いです!
※爬虫類が苦手な方にはキツイかもしれませんが。

そんなヤモリの神奈は弥生とも仲良しです!





いつもこの子達に癒されてます(^^)

さて、次のバトンは、関西のイケてる若手ダンサー!
西本先生にお願いしまーす!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 成澤夏帆 鈴木海美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。