goo

加島久乃

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンサーになるべくして生まれて来たとしか思えないキラキラオーラを身に纏う、福
吉由利子先生からバトンを受け取りました!



今年中には指1本で電話帳を貫通させたい加島久乃です。

( ̄▽ ̄)/



ゆりりん先生のサラサラ黒髪ヘアー・・マジ憧れっす♪

自分がやったら間違いなくスフィンクスっす・・

/( ̄▽ ̄)\



さて

当ブログの暴れ馬に回って来たという事は。。



そう!

じわじわと隠れファンを増やしつつある「マッスルとダンスの華麗なる融合」

一度読んだらクセになっちまったそこのキミ!!

4か月ぶりだね・・・待たせたな・・・( ̄▽ ̄)



最近どぉ?

みんな次期霊長類最強目指してる?



大好きなアスリートの一人である吉田沙保里さんが先日現役引退の発表をされまし
た。





東京オリンピックで戦う姿を見たかった事を思うと残念ではありますが

長い間「最強」として戦い抜いた彼女には、心からの拍手と尊敬・感謝で「お疲れ様
でした」という気持ちでいっぱいです。



沙保里、安心してくれ。

霊長類最強の称号は必ずや引継ぎ昇華させてみせようぞ!





さてさて

そんなこんなで2019年、早くも2か月が過ぎようという今日この頃。

年明け早々諸君が待ちに待った試合があった事はまだ記憶に新しいであろう。



そう!それだ!

1月にあったあの試合だ!

さぁみんな、声をそろえて叫んでくれ!



せ〜の!



・・・( ̄▽ ̄)/



え?Σ( ̄□ ̄;)

違う違う!

「1月15日からのUKオープン」でも、はたまた「1月13日の都立産業貿易セン
ター台東」の試合でもないって・・・



おいおい誰の記事だと思ってるんだよ〜

あれしか無いだろ〜

(´▽`)



「1月11日全国公開!クリード2炎の宿敵!アポロ息子VSドラゴ息子!因縁の対
決!」





「ロッキー・ザ・ファイナル(6)」以降、もう二度とスクリーンで会えないと思っ
ていたロッキー・バルボアに「クリード1チャンプを継ぐ男」で再会できただけでも
恐悦至極だったというのに・・・

シリーズ化実現で、再び生きて動いているロッキーに会える事になろうとは!!!



神よ・・感謝致します・・!





ネタバレは映画を愛する者として避けなければならぬゆえ、詳細が語れず辛いところ
ではあるが。。

少なくともロッキー、「クリード1」から病状悪化はそれほどしていない。

皆の衆、安心していてくれたまえ。



当然の如くパンフレットと、今回はグッズを2点購入。

(「クリード1」でグローブとクリアファイルを購入したので別のものにした)






このサンドバッグはなんと!ペンケースになっているのである!

ひゃひゃっ!羨ましいだろ〜( ̄▽ ̄)あげないぜ〜



このタオルで汗を拭いているヒサノ・スタローンにどこかで会ったら

「Heyチャンプ!調子はどうだい?」と声を掛けてくれ。

最大限の愛を込めてハグをプレゼントしよう。

約束する。



いつだったかの記事で「ランボー5」が今年の秋頃に公開予定!と告知していたのを
覚えているだろうか。



今回の「クリード2」の撮影が若干カブリ気味だったそうで、強靭な「ジョン・ラン
ボー」を作り上げつつあったスタローンは、病を抱える「ロッキー・バルボア」の体
をそれとは見せない様、オーバーサイズの服で弱々しく見せるよう演出したとの事。



なるほど、衣装とは演出そのもの!

我々ダンサーの衣装も「こう見せたい!」という演出のもと選びたいものであります
な〜ふむふむ。

(「取って付けた様なダンスネタをぶっ込んでくるな!」などと小さい心を持っては
この記事を最後まで読み切れんぞ・・)



さぁダンサー達よ!同士達よ!

“衣装を脱いだらこんな体だった”を一緒に目指そう!





いいか、右肩が上がらない様に気を付けるんだ。





右肩は重要なんだ。





え?「だって上げるつもりはないのに上がっちゃうんだよ〜」だと?



バカヤロー!!





右肩は上げてはいけないが、下げてもいけない。





肩はこうやって水平にな





あくまでスウェイや回転はスタンディングレッグに乗ったボディウエイトが変化して
起こすものだからな!



え?「そんなん知ってるよ。でもやっちゃうもんは仕方ないだろ〜」だと?



バカヤロー!!




プロムナードの肩の位置はこうだと言っているだろう!





仕方ないで片付ける練習など無意味なのだっ

分かったか・・・!





さぁ!次の試合は3月10日ユニバーサルグランプリ!グランドプリンスホテル新高
輪「飛天」だ!

早目に行って準備しておくか・・・





・・・( ̄— ̄)・・・満足。



さて

飛び道具枠のゴツイ記事の次は、女子力高いお方へバトンを。。



ナウでヤングな激マブのダンサー!

(和訳:今乗りに乗ってる若手で可愛く魅力的な踊子)

海宝ダンススクールの杉谷美樹先生にお回しさせていただきます!



色々と立て込んでお忙しい中、急なお願いにも関わらず快くお引き受けいただきまし
て本当に有難うございます!

これから益々飛躍が期待される美樹先生♪

宜しくお願い致しま〜す!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 福吉 由利子 遠藤 健一郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。