goo

遠藤 健一郎

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


爽やかマッチョの槇 建大郎先生より
バトンをいただきました。
M.トモミスポーツダンスクラブの
遠藤 健一郎です。

さて皆さんは仕事帰りはどのように
お過ごしでしょうか。
普通は買い物して、家でゆっくりする、
夕食と酒を仲間やひとりで煽って帰るのが
普通かな…❓我々ダンサーは夜が遅いんですよね。
基本お昼過ぎから深夜までってのが
この業界は多いんじゃないかな。
帰りが深夜なので当然やってる店も限られます。場所にもよりますが私は埼玉在住。基本飲み屋さんしかやってませんTДT
一日中ずーっと音楽を聴きながら踊った体に
飲み屋の人混みと喧騒はたまにならいいですが
余計に疲れてしまいます。歳のせいかも知れませんが(笑)
ってな訳で、私は自分のお家でいい音楽を聴きながらひとり晩酌そして飼い猫を撫でなで…これがなかなか癒されます…。



ひとりで音楽をゆったり聴いてると振り付けも
浮かんで来たりします…おっとォ、仕事の続きに
なってしまってるぞ(笑)
みなさんもゆったりいい音楽といい酒でひとりの時間。
いかがてしょうか。色々得るものがあると私は思います。

さて、次のバトンはJPCLの指折りの酒豪
ケヅカテツオダンスアカデミーの横山 公法先生に
お願いしたいと思います。
横山先生、よろしくお願いします\(_ _)

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 加島久乃 杉谷美樹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。