goo

吉村美惠子

ミズグチダンススクールの美女。良き妻でも母でもある水口理佳子先生からバトンを受け取りました、アマノダンスクラブ(ヨシムラダンスワールド)の吉村美惠子です。

今年、娘が東京工業大学に入学し舞研一年生としてダンスを始めました。
親子でダンスが出来る喜びを味わっています。

さて今回は、現在私の中での大ブームでもある、お勧めする絶品の化粧品をご紹介したいと思います。
これまでもシミについては色々方法もあって克服しやすい問題でしたが、今回は首のシワ・眉間のシワ・若いシワなどに焦点をあてた「しわを改善する」化粧品についてです。

私のお勧めの逸品は、日本で初めて国から薬用新効能の認可を受け、シワに効果があるという、
資生堂「エリクシール シュペリエル、エンリッチド リンクルクリーム」です。
昨年6月に販売され、 品薄状態が続いているそうです。

どうしても隠しきれない、首のシワや顔のシワに、使いはじめて数回で効果を実感できます。
私はちょうど1か月位経ちますが、5~10年前に戻ってきた感じです。
また、更に凄いと思うことは、使用をやめても急に戻らず、その若返ったところからのスタートになると言う点です。
驚きの効果です。
是非、そろそろ必要になられた方はお試しくださいませ。





では、次はとてもエネルギッシュなダンスをされるアマノダンスクラブ(ダンスアートタナカ)の小倉さゆり先生にバトンを渡します。(*^^*)

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水口理佳 小倉さゆり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。