goo

三浦美和子

いつも明るく元気な芽利先生よりバトンを受け取りました海宝ダンススクールの三浦美和子です。
芽利先生はとても綺麗な美声の持ち主で、その場の空気を明るくしてくれます。私は緊張すると喉が萎縮して声が小さくなり、あまり話せなくなるのでいつも見習いたいな~って思っています…。

ところで最近の私のマイブームはトレーニングと食事の取り方です。

ダンスを練習していればそんなにトレーニングや食事は気にしなくてもいいかなと気持ちがゆるくなっていました。
ところが
好きな物を食べ過ぎた結果人生最大級の口内炎ができ一週間位食事がうまく食べられず辛い思いをしました。
食べられなくなって辛かったのですが、同時に体はとても軽くなり健康になった感じもしました。

そこで食事を見直す事にし、前にもやっていた朝はフルーツやお白湯、味噌汁などをとりお昼と夕食は普通に食べる(できるだけ夜食は食べない、タンパク質系を多くとる)
を再開しています。

それと並行して体力強化のサーキットトレーニングを行っています。

胃腸の調子が良くなり身体の疲れも取れ、脚もちょっと鍛えられてきた気がします…
なので
もう少し続けて行こうと思っています
口内炎は辛かったけれど自分を見直すいい機会になりました。


それでは次のバトンはいつも美への追求心がパナイ(笑)ダンスを始めた頃からの友人、コダマボールルームダンスの中嶋美喜先生にお願いします

注)パナイ…半端ではない

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 笹生法章 中嶋美喜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。