goo

山内砂穂より。。。

小・中学校の幼なじみと再び連絡が取れる様に、橋渡しをしてくれた、
しのぶ先生よりバトンをもらいました2回目登場。

山内砂穂(木下聡明ことキノッピーのパートナー)です。

今回はちょっとビックな幼なじみの事を書きたいと思います♪
今年退団してしまう、宝塚の月組トップ「瀬奈じゅん」(麻子ちゃん)です。

麻子ちゃんとは、小学校とバレエ教室が一緒で、家も近く、
家族より一緒にいる時間が長い程でした。

小学校の時にすでに、「宝塚に入る!」と言っていて、
トップになってしまうんだから、凄いですよね!

小学4年生の時、同じくらいの身長だったのが、懐かしい…。

おそらく、退団した後もお芝居等をやると思いますので、
機会があれば、是非見てみて下さい♪

綺麗で、かっこいいです!

次は、日女体の舞踊科で同期だった菅野純代先生に回したいと思います。
純代ちゃん、よろしく~♪

【管理人からのお願い!】

(↑宝塚好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« ここまでの投... 中嶋 秀樹よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。