goo

加崎万智

皆様こんにちは(^_^)v

イケメンリーダー先生の隣で飲んでいる姿はたまらなく可愛いらしく、幸せそうな美魔女☆私もそうなりたい…
ダンススタジオブルームの中川洋子先生からバトンを引き継ぎました
青柳ダンスアカデミーの加崎万智です。


今年のブラクプールダンスフェスティバルも無事終わり、渡英された先生方はお疲れ様でした。
そして、今月24日はJCFカップも開催されます。
季節がら蒸し暑い日が続きますが頑張っていきましょ~☆


昨日、コーチャーのレッスンの帰りに電車内でたまたま目につきました。
よく掲示されている【中学入試問題】

かぶ じゃがいも さつまいも…

おっ!野菜の問題おもしろそう。
私でも解けるかもっ?




最後まで目を通したものの、難しい…
リーダーと二人でまるでいつもの練習かの様に、こうでもないああでもないとなり
帰りついた後も気になってしょうがないので回答を探してみました。



なるほど~。回答を読んで頭がスッキリしました。
日々の練習のあれこれも、こんな風に調べてすぐに答えが出て二人で納得となれば良いですが、まだまだ修行が足りません (笑)


それでは次にお願いしますのは
JCFの期待の星、いつもリーダーの木村先生とのやり取りが面白い
ケヅカテツオダンスアカデミーの
伊藤瑞穂先生です。
みずほちゃんこの度はありがとうございます。
よろしくお願いします\(^o^)/

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中川洋子 伊藤瑞穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。