goo

西原光熙

先日、樋口先生「先生、JPCLブログって知ってます?」
   
   私   「え!?何それ???知らないな〜。。。。」

なんてところから引き継ぎました西原光熙です。

皆さんこんにちは。

いよいよ選手会の一大イベント「JPCL CUP」が近づいて来ました。

選手の皆さん忙し中、フォーメーションや役員の仕事と大変だと思います。

今年は、20周年という節目のパーティーでOBの先生方も御参加いただけるという事で楽しみです。

思い起こせば2011年に私も実行委員長をさせて頂きました。

そうです!!。。。あの東日本大震災の年です。

一年かけて準備してきて、本番まで一ヶ月を切った3月11日あの大震災。。。

確かその日の夜も打ち合わせが入っていて、車で都内まで行ったのですが帰宅時にとんでもない時間がかかったのを覚えています。

震災直後は、世間や周りでは相次いで自粛ムードになり。。。

JPCLでも一度はパーティーを自粛しようという事になりました。

しかし、理事や実行委員等の話し合いの結果、開催する運びになり。。。

当初4月3日に予定していた「JPCL CUP」を

翌月5月3日に延期し名称も「JPCL東日本大震災チャリティーダンスパーティー」という形で開催。。。

会場も当初のホテルから別のホテルに。。。

事務仕事もほぼ一からのやり直し。。。

皆さんの御協力のもと無事に終わった時は本当にホッとしました。。。

今年のパーティーも何時もの会場ではなく、日取りも何時もより早い、そして20周年の記念パーティーという事で

実行委員長の先生は大変だったと思います。

という事で次はその実行委員長に回したいと思います。

まだまだ忙しいとは思いますが引き受けて頂きありがとう!!

それでは、サードダンススクールの小野大輔実行委員長です。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 増田恵実 小野大輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。