goo

増田恵実

動物好きとして、よく話が盛り上がってお話してくださる、M.トモミスポーツダンスクラブの遠藤 知美から
バトンを受け取りましたフジワラダンスアカデミーの増田恵実です♪


3/18に当スタジオのパーティーが行われます!そこで、もはや恒例となりつつある、ヤングサークルのフォーメーションを披露しちゃいます。
今回は、30名くらいでの一つのショーを披露します!

なんと、初めて半年ちょっとの子も頑張って出演してくれました!!
教えるとき、生徒さんの頑張ってる姿や、上達していく姿をみると、本当にダンスの仕事につけて、良かったなぁと感じます。

最近漫画などでも取り上げられて、若い子にも社交ダンスを知る機会が増えてきました!

世代を越えて踊れる社交ダンス、もっともっと皆さんに知ってもらいたいですね♪




さて、次のバトンは、プライベートでも旅行に行ったり♪飲みにも行っちゃうほど

仲良くしていただいてる、ユーロダンスファッションの可愛い店員さん、♪武本理絵先生にバトンを渡します♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 樋口暢哉 西原光熙 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2018-03-20 18:15:44
スタジオですか~!素敵(*⌒3⌒*)
遊びに行きたいなー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。