goo

三浦大輔より。。。

顔はちょっぴり怖いけど実は人見知りでやさしい中沢先生より
バトンをいただきました三浦大輔です。

今回私達は9月23日より10月18日までの約1ヵ月間、
ロンドンへ渡英いたしておりました。

いつもお世話になっているロンドンのフラット(お家)は北園さんという
日本人の方が経営しているダンサーにはちょっぴり有名なフラットです。

ちなみにJPCLの選手も何組かお世話になっています。
その北園さんが日本へ帰 国するダンサーの為にすき焼きパーティーを開いてくれました。



ロンドンですき焼きを食べる事ができるとはなんて素敵なことでしょう!!
思わず顔が笑顔になっちゃいます。

そしてこちらがオーナー北園さん



なんて人が良さそうなんでしょう、っていうか人が良すぎます。
いつか詐欺に会うんじゃないかと心配になってしまう程人が良いです。

そしてこちらJDC西部のトップダンサー大坪選手!!
飲みすぎなのか2人とも顔真っ赤です。



そしてこちらJBDF西部のチャンピオン、JBDF全日本2位の橋本選手!!
なんと橋本選手の身長189cm、174cmの私が子供に見えてしまいます(泣)
 


そしてJCFのチャンピオン庄司組!!
黒ビールを飲みながら上機嫌です。



イギリスでは普段会えない他団体の選手との交流も楽しみの一つでもあります。
練習ばっかりでは気が滅入っちゃいますからね!!

皆さんもロンドンへ行く時はぜひ一度北園ハウスに宿泊してみてください。
笑顔の北園さんが出迎えてくれますから・・・

次は、日本が誇る世界のトップダンサー庄司浩太先生にお願いします。
庄ちゃんよろしく~~!!

【管理人からのお願い!】

(↑イギリス行った事ある人、クリック!)
コメント ( 6 ) | Trackback (  )
« 正藤智子より... 山本千恵子よ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Piroro)
2009-10-27 00:10:30
トップダンサーのお話は、なかなか聞けないのでワクワクしますo(^o^)o
北園ハウスってロンドンのどの辺にあるんですか?
イタリアにも常宿をお持ちですか?
 
 
 
Piroroさんへ (三浦大輔)
2009-10-27 12:44:00
コメントありがとうございます(^_-)-☆
北園ハウスはロンドン市内より南西にあるNorbury(ノーブリー)というダンサーには有名な地区にあります。イギリスには何軒か家をお持ちなのですが、残念ながらイタリアには持っていません(;一_一)  イギリスに行かれる時はぜひ訪ねてみてください<m(__)m>
 
 
 
お返事、ありがとうございました (piroro)
2009-10-28 01:27:51
偶然にも庄司先生の記事で、ほとんど了解でした(^O^) が、ご丁寧に有難うございました!
甘えついでに、先生方がイタリアに留学される時は、どの辺に宿泊されるのか教えて下さい。単なる興味です(笑)
 
 
 
Piroroさんへ (三浦大輔)
2009-10-28 22:14:40
またまた早速のコメントありがとうございます(^_^)vイタリアはミラノから40分程行ったVigevanoのという小さな街のホテルに宿泊する事が多かったですね。ただ今は、イギリスにほとんど留学していてイタリアへは行けておりません。今はデンマークに行く事があります(^O^)
 
 
 
すご~い! デンマークですか!? (Piroro)
2009-10-28 23:51:59
ますますのご活躍、期待してま~す(^^)
統一全日本、頑張って下さい。
 
 
 
Piroroさんへ (三浦大輔)
2009-10-29 13:00:47
デンマークは庄司先生のブログでも書いていたハンス・ラクスホルム先生のスタジオへ行きます。
統一全日本は去年より一つでも上を狙いたいと思います。応援のほどよろしくお願いします<m(__)m>
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。