goo

正藤智子より。。。

いつもほんわかムード、越川カップルの民子先生からバトンを受けました、
正藤智子です。

今日はうちの床の気持ちを聴いてあげて下さい。

私、正藤ダンススクールの床をやってます、さくら子と申します。
元は桜の木でした。

よろしくお見知り置きを。
あら、本日最初の生徒さんがいらしたようです。

こんにちは!いつ拝見しても91歳とは思えない、軽やかなステップ。
スピンなんておてのもの!

9月でようやく満1歳になった私にとって、貴女は私の目標ですわ。
次にいらしたのは、ああ、貴女は確か栃木県の出身でいらっしゃいましたね?

当教室にも居ますよ。
オーナーのパートナーが・・、

え、何ですって、益子焼きを見に行かれた?
まさしく彼女の故郷ですわ。

ところで皆さん、益子焼きって、
ドラ焼きとか今川焼きみたいな食べ物ではありませんのよ。

陶器の・・、あ、もうご存知でしたか。
失礼いたしました。

今度は競技選手のカップルさん、早速練習開始ですね。
熱心でいらっしゃる。

おや?何か不穏な空気が。
どうやら口論を始められたようです。

声が段々大きく・・、もしもし、その辺でおやめになりませんか?
ほら、皆さんが見てますよ。

アレ、益々えすかれ~とぉ~・・・

なーんて、いくら踏み付けられても暖かく私達を見守ってくれる、
さくら子ちゃん、興味の湧いた方は是非会いに来て下さいね!

次は抜群の表現力を持つ、佐藤&山本組の千恵子先生です。
よろしくお願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑栃木県出身の人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中沢康行より... 三浦大輔より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。