goo

成澤夏帆

こんにちは!

いつもすごーくお世話になっていて、一緒にお話をすると元気が出る安齋沙織先生よりバトンを受け取りました、大塚出ダンススクールの成澤夏帆です!



さて、少し前の話になりますが…今年の10月で大塚出ダンススクール3周年を迎えた事を記念して、“3(サン)クスパーティー”をスタジオで行いました!


日頃の感謝の気持ちを込めて、大塚先生、沙織先生、田中先生、私の4人でお客様をエスコートし、ひたすら踊るというダンスタイムのみのパーティーを2日に分けて行いましたが沢山のお客様が来てくださり、沢山踊っていただけて、とっても楽しいパーティーになりました♪


この日はどの先生もお客様一人一人と絶対に踊れるようにしよう!
という事で、このパーティーに向けて改めて男性のリード、ステップを勉強しました!


今までダンスタイムで女性のお客様と踊る機会はあまり無かったため最初は不安だったのですが、お話をしながら踊ったり、覚えたてのリードで色々なステップをやってみたり、逆にお客様が男性役をして下さったり…男性の大変さも感じつつ、、私自身とても貴重な経験となりました!
何事もやってみるものですね!!\(^o^)/



そして今度、12月20日に今年最後のスタジオパーティー、“ShiWasu Dance Party”があります!

この日はデモンストレーションやトライアルなどもあるので、また違った形で楽しんで頂けるように、頑張りたいと思います(^^)



それでは、次はいつも優しく気にかけてくださる、高円寺毛塚ダンス教室の鈴木海美先生にお願いしたいと思います!

海美先生、よろしくお願いします!!m(_ _)m


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると今日も寒いですが喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 岩田亮二 鈴木康友 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。