goo

岩田亮二

よく同じ練習場で顔を合わせる、渡辺勝彦ダンス教室(重要w)の渡辺勝彦先生よりバトンを引き継ぎました。
青柳ダンスアカデミーの岩田亮二です。

数人の友人の先生から、「先生がいるとすぐわかるね!」とお褒めの言葉?を頂くほど声がでかいらしいのですが自分では普通の声量のつもりです。
ただ、ある高速のSAで10メートルほど先においてあった、喋りかけると声真似してくれるぬいぐるみが何故か自分の声に反応した時「ああ、やっぱ自分声でかいのかも」と自覚しました。
皆様競技会で異様に声がでかい選手がいたら自分かもしれません!温かい目で見守ってやてください^^b

さて話は変わりますが、先日田園都市線のあざみ野に教室があるLatidos Flamencosの笹岡洋子先生主催のフラメンコの発表会にこっそり出演してきました。

昨年半年以上かけて月2~3回フラメンコを習いに通ってほんのさわりだけ教わることができましたが、ソシアルで言うとブルースを習った程度だったらしく、他の生徒さんの凄さに圧倒されました!
同じ舞台に立った女子大生の生徒さんがすでに踏歴15年!
やっぱり小さい頃から続けてやるってすごいです。
悔しいのでもうちょっと本格的にフラメンコに取り組みたくなってきております。
ソシアルダンスと似ている技術も有りますが
細かい手首や脚の使い方、情熱的な表現など非常に勉強になり、自分のダンスにも良い影響が出てくれそうです!

次にバトンを渡すのは、学生時代からの友人でもあり、競技会場でもっとも発汗する男!
高円寺毛塚ダンス教室の鈴木康友先生です。
よろしくお願いいたします!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると今日の西荻窪は寒いですが喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 安齋沙織 成澤夏帆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。