goo

打越美智夫より。。。

皆さんこんにちは!
埼玉のスーパースター金久保先生からバトンを受けた「ウチコシミチオダンススタジオD2」の打越美智夫です。

統一大会お疲れさまでした!
我らのヒーローこと庄司先生、おめでとうございます!
そして二連覇、重ねておめでとうございます!!

私達も、それなりに頑張ったのですが、
ガンバリ形が違ったせいかパートナーの珠恵先生に散々なリードをしてしまい…
あっという間に終わってしまいました!すいませんでした。(;_;)/~~~

それにしても我々は、プロだから頑張るのは当たり前だと思っていても、
みんながみんな頑張っている訳で、本番に結果を出すとゆう事は本当に大変なことですね!!反省!

話しは変わりますが、私達がいつも頑張っていられるのは、2人の娘達の協力が不可欠です。
上の娘、杏樹は大学受験なのでなかなか応援と言うより自宅待機で勉強優先と、
下の娘(聖愛)まりあ、の面倒を強制的に見てもらっています!

下の娘まりあは、たまに競技会に連れて行っていますが、誰に似たのかじっとしていられなくて、
皆さんにいろいろご迷惑をおかけしていると思います!

見かけたら注意して下さい!!
声も、かけてください。(~o~)

※写真は、pretty2人娘で~す♪



最後になりますが、茨城が生んだスーパースター!
「ダンススタジオ千葉」より千葉真一先生、よろしくお願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑統一、あっという間に終わった人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 川本やちこよ... 本田和代より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。