goo

中原千景

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様こんにちは。ご無沙汰しております。
オリエンタルビューティー!でもぽそっとたまにおかしな事を言う横浜ダンス学院の木村佳代子先生よりバトンをいただきました。
マスクの日々でなんだか顔が痒い中原千景です。

「私とYouTube」

空いている時間についつい見てしまうYouTube
過去のチャンピオンの素晴らしいダンスも手軽に見る事が出来る素晴らしいものです。
しかし、例えば「肌 乾燥 砂漠」と検索してた筈なのに、なぜ私は神聖ローマ帝国の成り立ちについての動画を見ているのか。おかしい、時間がいつの間にかこんなに経っている。時間泥棒があらわれたのか?!
興味深いテーマの動画がたくさんあり、ついついダラダラと見てしまうYouTube。
危険だ。気を付けなきゃ。そうそう乾燥肌に良い食べ物は?
えっ、ヌルハチ?何?人?ほほう歴史上の人物かぁ。えっ、エネグマの解読法?これは知りたい!・・・ダメだ。止まらない。

本棚を見ればその人の人となりがわかるといいますが、現在ではYouTubeの閲覧履歴を見ればその人の人となりがわかる気がします。
私の閲覧履歴は・・・うん。機密事項だな。
もし知られたら通報されてしまう。

さて次にバトンをお願いいたしますのは、いつもアクティブ!YouTube等で時間の無駄遣いなどしないであろうしっかりウーマン。
TDSサード・ダンススクール槇建大郎先生のキラキラパートナー福吉由利子先生です。
バトンを受けていただきありがとうございます。
由利子先生に聞いた方が良さそうなのでお肌ウルウルプルプルの秘密を教えていただきたいと思います。
「由利子先生、お好きな食べ物は何ですか?」


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 木村佳代子 朝増拓哉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。