goo

伊藤美穂

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美穂つながりで毛塚美穂先生からバトンを受け取りました、伊藤美穂です。

私には5歳の娘がいるのですが、いつの間にやら、着飾るのが大好きな子に成長し、つい先日、マンション内であったハロウィンイベントもノリノリで参加してきました!






この日は妖精のコスプレでしたが、もちろんディズニープリンセスも大好きで、アナ雪のエルサのドレス、白雪姫のドレスもあります。






保育園のお友達とのハロウィンパーティーでは白雪姫でした。
自分の子供の頃とは違って、今は着ていく先がいろいろとあっていいですね〜

今年の夏、パーティーの仕事に連れて行ったりしたのですが、その際も張り切って白雪姫になっていました!
エルサも白雪姫もかなり着たので、次は美女と野獣のベルを着たいそうで、パパにおねだりする予定みたいです。
私たちはバカ親なので、たぶん買います。
そしてコレクションが増えます。
着せて私たちも楽しんでいるのですが、現実問題、狭い家なので保管場所が、、、。自分達の衣装の保管場所にもなかなか苦労しますが、娘の分までとは、、、!
ま、今年の冬のパーティーはベルで決まり!だからと、自分を納得させる今日このごろです。

では、お次はディズニープリンセスのような美女、宮藤裕子先生にバトンを回します(^-^)


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 羽村康弘 宮藤裕子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。