goo

西原光熙より。。。

最近、楽しそうなスズキイチローダンスアカデミーの朝増先生よりバトンを受取りました。。。
ニシハラコウキダンスアカデミーの西原光熙です。。。

確か前回は、9月か10月頃だったような。。。!?
またまた登場してしまいました。。。^^;

さあ今年も残すところ後僅か。。。
皆さん忙しい毎日を送っている事と思います。。。

私達も先日のスタジオでのクリスマスパーティーを終え。。。
残すところ後一つのパーティーのみとなりました。。。

そんな忙しい中でも何とかちょっと空いた日曜日を利用して。。。
行ってきました。。。

そう!!。。。フィッシング~。。。です。。。^^/



今回は、うらたんざわの渓流釣り場に。。。
テンカラという釣り方で釣りをして来ました。。。

テンカラとは竿に糸を付けて、
その先に毛鉤という疑似餌を付けて釣る至ってシンプルな釣りです。。。



しかも!!。。。自分で巻いた毛鉤で釣れた時の喜びは最高です。。。
それに自然と戯れると、かなりリフレッシュ出来ます。。。

興味のある方は一度ご一緒しませんか?。。。^^/
この日も、ヤマメやニジマスに遊んでもらいました。。。^^b





次は、休みに入ったら海にでも行きますかね。。。^^/

では、次にバトンを受け取ってくれたのは。。。
子育ての合間に釣りを楽しんでいる???

九州のエギンガー、イシバシケンタダンススタジオの石橋健太先生です。。。
健太先生、忙しい中バトンを受け取ってもらってありがと~う。。。宜しくです。。。^^

【管理人からのお願い!】

(↑フィッシング~好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )