今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

反省会

2008年03月24日 | つぶやき
おうちで一人反省会の最中です。

あっちでは車で移動してたので飲めなかったのです。
馬刺で一杯。
焼酎じゃなくて泡盛なんですけどね(^^;)

これ食べたら現実に戻って片付けはじめます(泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日頃の行い? | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさぁ~い (こばさん)
2008-03-24 21:24:44
いつもながら、そのアクティブさ、とっても羨ましいぞぅぅ

自分も5年ほど前に阿蘇~九重あたりに出没したんですが、視界数百メートル
真っ白な やまなみハイウェイ を走り、壮大な景色に酔いしれましたよ。
・・・って酔いしれたのは湯布院の宿で飲んでですが。


天気はどうでしたか?
前半は良さそうですね。
返信する
Unknown (JO)
2008-03-25 00:18:06
会社で、半年に1度は2日連続で有給取りなさいっていう制度が
できたので、半ばやけっぱちで年度末に休暇申請しちゃいました。

天気は前半は良かったんですよねー。
おかげで阿蘇~九重のドライブは最高でしたv(^^)v
次回は諭吉にぎりしめて、黒川温泉なんぞに泊まって
みたいです。私も宿で酔いしれたい。。。
車中泊ばっかだったので・・・(*_*)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事