今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

祖母山

2008年03月22日 | つぶやき
今日はヘリコプターが飛び回ってました。
救助犬にも会いました。
無事でありますようにm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー場 | トップ | 鹿児島ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春バージョン (カモシカ永井)
2008-03-24 11:05:41
心も行動も「春バージョン」ですね。
信州にいると季節感が遅れます。私もボチボチ山登り再開しないと足の運びを忘れそうです。
返信する
Unknown (JO)
2008-03-24 21:16:30
最近、自転車やスキーばかりだったので、
阿蘇高岳からの1時間の下りで、ひざがプルプル
しちゃいました。

カモシカ永井さんも、歩かないと
カモシカ永井さんじゃないくて、コジカ永井さんに
なっちゃいますよ~~。にゃはは。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事