今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

もりた・・・・

2009年03月15日 | つぶやき
千葉の実家に戻るバスの中、
目に飛び込んだ「森田健作」の文字と爽やかなポスター。

「んんん???」

良く見てみると、県知事選の候補者ポスターの掲示板だった。

おおー??

知名度では抜群だろうなあ。
ネットで検索してみると、海岸でゴミ拾いしたり、
「森田と一緒に何をするんだ、何ができるんだ、森田と一緒に頑張ろう!」
と演説をしてるんだとか。
さすが熱い男、森田健作。

全部で立候補しているのは5人。
投票は2週間後。
さてさて、誰が当選するのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・東京タワー | トップ | お詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事