今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

Always 続・三丁目の夕日

2007年11月25日 | つぶやき
ベタすぎです。
あまりにベタすぎです。

といいつつ、きっちり泣いてきました。


日本のお父さんとお母さんっていいなぁ。

私もクリーム塗ってほしい・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 自転車が来た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (よしだ)
2007-11-27 05:58:22
いゃ~・・
この映画は素晴らしい、私も感動して泣きました。

ただ、前作見ていない人は入れないですよね。
ひろみの手を眺める仕草の意味、前作見ないとわからないですものね。
返信する
Unknown (JO)
2007-11-28 00:05:05
確かに前作見てないと厳しいかなあ。

吉岡くんは天才ですね。
すっかりじゅんくんのイメージから脱しました。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事