今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

花粉症?

2002年02月26日 | つぶやき
今日、筑波山に行ってきました。春霞たちこめる
関東平野。思ったより展望が利かなかったのが
残念でしたが、同年代の山好きの方々と
楽しく歩けました。筑波山神社周辺は、たわわに
花房をつけた杉でいっぱい。車に乗り込むと
同時にくしゃみ6発。むむむ、花粉症に無縁
だった私にもとうとうその時がやってきてしま
った???。来週は奥多摩山行なのにー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司くいねー | トップ | 不意打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事