今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

古本

2000年09月13日 | つぶやき
今日は週末添乗の代休、「やったー、どこ行こう」と思ったら今日も    雨。ガックリ。というわけで、もう読まなくなった本を古本屋に売りに    行きました。15冊くらいで、チーン、560円也。学生時代、レポートを    書くのに使った本は線が引いてあったり、ページの端を折り曲げて    あったりなので、こっちは廃品回収に出すことに。これで本棚も随分すっきりしました。これからも少しずつシンプルライフを実践していきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添乗員は何でも知ってるのさ! | トップ | 肩凝り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事