今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

ぴちょんくん号!!

2010年08月24日 | つぶやき
五竜岳からの帰り道、高速でスゴイ車に出会いました。





天井がとんがってる!!
そして、後ろにくっついている見た事あるキャラクター!!





ぴちょん君だーーー!!!!
後ろにくっついているぴちょん君は、手足がぶらぶら揺れて、とってもかわいい!!






わわわ!!!





わわわわわわ!!!!!

かわいい~~~~~~

ぴちょん君号の詳細は、コチラで見られるようです。
全国各地を、ぴちょん君号が5台、おユぴちょんくん号が2台走っているそうです。
そのうち、ピンクのおユぴちょん君号にも会えたらいいな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプスデビュー | トップ | 抜け殻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげー (earlgrey8)
2010-08-25 05:14:39
かわいい 見たい
おいら 昼間あまり走らないから無理かなぁ・・・

いいもの見せていただきました どもども
返信する
Unknown (JO)
2010-08-26 07:24:00
◎earlgrey8さん。
私らは高速自体、あんま乗らないので非常にラッキーでした

ぴちょん君号は80kmで超エコ運転してたので、
一度、ぴちょん君号を追い抜いたあと、パーキングに入ってぴちょん君号をやりすごし、
再度、追い抜くというストーキングの末に撮った写真でございます。
返信する
Unknown (たゆいちのイチ)
2010-08-28 16:32:46
ぴちょん君の右前を走るユトリアってバスは
山形交通のバスですよ~。
なんてローカルな話ですね。

しかし、この車を運転する勇気が俺もほしいなぁ・・・・。
返信する
Unknown (JO)
2010-08-31 08:05:42
◎たゆいちのイチさん。
ぴちょん君が運転してたりして、なんて言いながら
ぬかすと、運転席に座っていたのは・・・・

ふつーのおにいちゃんでした

サンタクロースがいないって知ったときと同じような気持ちになりました
返信する
Unknown (かお)
2010-09-11 16:50:35
めっちゃかわいー☆アンテナの部分、どうなってるんだろ。。。!
返信する
Unknown (JO)
2010-09-12 20:39:58
◎かおさん。
ね~、どうなってるんでしょ。
もっと近くでじっくり観察してみたかった!

ヘッドライト点灯のときの姿も見たくなる~。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事