今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

お菓子三昧

2004年04月28日 | つぶやき
週末+月・火出張でなんだか久しぶりに会社に行った気がした。
と、机の上には書類の山と数々のお菓子が並んでた。
先週は営業マンの出張が多かったのでお土産をたくさん買ってきてくれた
らしい。いぇ~~い。そういう私もお土産買ってきたわさ。
うちの女の子たちはみんな舌が肥えているので、お土産選びも気をつかう(汗)。
出張先と自分の職場の両方に土産を買ったら、少ない出張手当があっというまに
無くなってしもた。。。

男の人達は、土産プラス出張先でのお付き合いもあるから大変だ。
アヤシイ領収書作戦に出られる人ならまだしも、中途半端な役職の
人は可愛そう。とかいいつつ、来週仙台出張のチャッピーにすかさず
「萩の月ね!」とリクエストしてから帰ってきた( ̄ー ̄)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大揺れ | トップ | いざ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事