今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

私は私でいたい

2003年10月09日 | つぶやき
「白い巨塔」を見た。ちょっと胃もたれしたような感覚になりました。
利益、名誉のために動くどろどろした人間の存在は医学界だけでなく、
これまで働いてきたどの業界でも例外なく見てきました。
そんな中でも、私は私。ぴんとまっすぐに背筋をのばして歩いて行きたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栂海新道 | トップ | 宝の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事