今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

メジャー・マイナー

2003年04月17日 | つぶやき
角田山もずいぶんメジャーになってしまった。
進学先もプロ野球もメジャーよりマイナーを好む、どこか
へそ曲がりの私は、やっぱりメジャーになると「人がいっぱい
だしなぁ」と行く気が失せてしまうところがある。
でも、日本人がいっぱいのハワイにしろ、人がわんさか押し寄せる
涸沢の紅葉にしても実際に行って見ると「やっぱり人気があるだけあって
来て良かったなぁ」と思ったもんだ。
さてさて、そろそろ冬眠も終わり。。。今年の山はどんなところに行こうかなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌しい一日 | トップ | 正直者が報われるように・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事