今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

赤福ゲット~~~~♪

2013年10月25日 | 新潟生活

新潟三越に来ている「三重物産展」に行ってきました。


目的は「赤福」


赤福は会期中、12時から販売とのことだったので、午後から出陣!
13時過ぎに催し物会場到着。

会場は、正直、赤福のコーナーだけ賑わっていました。。。


伊勢神宮のパネル展もやっていて、そこには白装束(?)の方もスタンバイしていた
ものの、平日ということもあってか、人も少なく、ちょっとさみしそうに見えました。






久しぶりの赤福。
もぐもぐ・・・・。

おいしい~~~~


「白い恋人」と同じく、賞味期限の偽装事件以降、ぐーんと、おいしくなったお土産物の1つです。
やっぱり、できたてがおいしいよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母&子で帰省 | トップ | 森をお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟生活」カテゴリの最新記事