今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

癒しの沢とセミと・・・?

2002年08月15日 | つぶやき
癒しの沢シリーズ第三弾は、奥秩父の甲武信小屋
近くへつきあげる「笛吹川東沢・釜ノ沢」でした。
奇麗なナメ、エメラルドグリーンの釜にまたまた癒さ
れてきました(^_^)v。にんまりしながら帰りの電車に
揺られていると、車内にセミが飛び込んできて静か
だった車輌はパニック寸前。ジジジジ・・・ジジジ!!
と狂ったように飛び回るセミを乗客全ての視線が
追ってました(汗)。バシッとセミがガラスに当たって
ぽとりと落ちたところを手にすくって車外に出した人が
神様に見えました(^。^;)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの沢へ | トップ | またまた台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事