今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

泳ぐ

2008年03月08日 | つぶやき
ダッシュで職場を出てジムのプールへ。

今日は50mと100mのインターバルをやるのだ!

今日は人が少なく泳ぎやすい。
昨日、久々に走ったりエアロバイクこいだりしたけど、
泳ぐのも久々だ。

ストロークを長くし、かく回数を減らし、スピードをあげる。
腕にじわじわ力が入ってるのが分かり、ひとかきで進む距離がのび、頭の
中がからっぽになる瞬間がたまりません。あー気持ちよい!

あ、タイムは遅いです。はい。


本番まで週1~2回ペースで泳いでおけば、スイムはなんとかなるかなぁ。
いつもは、ジムで複数種目を練習するときは、ラン→バイク→スイムと
本番とは逆パターンなのだけれど、そのうち、本番と同じ順番で泳いで
みようかな。

明日はジムからぬけだし、外でバイク漕ぐぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る。漕ぐ。 | トップ | 「人のセックスを笑うな」観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事