今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

ジョンレノン・スーパーライブ

2008年12月08日 | つぶやき
数年ぶりに行ってきました。

みんなのパワーあふれるスーパーライブ。
これまでの収益金で、アジア・アフリカに75もの学校の建設支援を
行ってきたそうな。途中、スライドに映し出された子供たちの目が
本当にキラキラしていて、とてもかわいかった。

出演者も超豪華。
絢香、奥田民雄、斉藤和義、夏木マリ、Salyu、THE SUNDAY DRIVERS、
Char、フジファブリック、ボニーピンク、ゆず、吉井かずや、
LOVE PSHYCHEDELICO(つづりあってるかしら。。)
あと、朗読で宮崎あおい、それからスライドでショーン・レノン。
それからそれから、忘れちゃいけない、オノ・ヨーコ。


客層は前回行ったときより、かなり若くなってたような。
ゆずが出たからかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に冬へ | トップ | サンタがやって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事