今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

黒とピンク

2011年11月11日 | つぶやき

珍しい食品があると、ついつい買っちゃう悪いクセ。


こっちは、立山黒部アルペンルートに行ったとき、
お土産物屋で買った「富山ブラック」。
2食入りで500円くらいだったかな?

真っ黒なスープにびびったものの、それほどしょっぱいわけじゃありません。
今度は、現地でお店で食べてみたいな~。





こっちは期間限定商品の「ペプシピンク」
いちごみるく風味ってだけあって、甘~い香り。
過去に挑戦したペプシ製品の中では、一番良いかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ贅沢 (23週) | トップ | 4年前の記録、やっとこさUP... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenroku)
2011-11-12 19:08:15
富山ブラック、だいぶ食ってないなぁ。
お店にはスープは飲まないでくださいって注意書きがあるんだけど、おいしいから半分くらいは飲んじゃうんだよね~。
返信する
>kenrokuさん (JO)
2011-11-14 09:03:09
お店にはそんな注意書きがあるんだ!
あ~、現地でも食べてみたいです


うちは、〆に余ったワカメをスープにしゃぶしゃぶして楽しみました
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事